無事帰還を祈る

カテゴリー


「いまここ塾」の同志、「剛ちゃん」こと(株)アイジーコンサルティングCEOの井上剛一氏が近々に大手術を受けます。

詳しいことは「剛ちゃん」のブログhttp://www.ig-consulting.co.jp/blog/inoue/に載っています。


手術の成功、「剛ちゃん」の無事帰還を祈りましょう。

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
剛さんと奥さんの手術が成功しますように。
Posted by Isida at 2013年08月06日 02:03
こっさんのブログの後、毎日「剛ちゃん」のブログを読ませていただいています。
いつも目頭が熱くなる文面です。 
心が伝わります。
無事帰還をお祈り申し上げます。      
Posted by 倫子 at 2013年08月06日 15:52
今朝4時起床、
車で浜松へ。
いまここ坐禅会に参加。
こっさんから
「衆力衆縁」のお話。
ヨガも坐禅も、何であれ、
仲間と一緒だと
楽に継続することができます。
これがサンガだそうです。
集中が深まると、
内側にスペースが広がり、
自分が包まれて、
静寂に安らぎます。
ところで、
今日の剛さんの手術は
どうなったのでしょうか。
昨日のブログの題は
「根拠なき確信」でした。
剛さんに
阿弥陀仏の
恩寵(みめぐみ)が
ありますように。
南無阿弥陀仏
Posted by コウクウ at 2013年08月07日 19:47
元気に帰ってくる事を祈っています。

熱い熱い思い。生命のエネルギーはまだまだ耐える事はない!

がんばれ!剛ちゃん
Posted by 三浦 at 2013年08月08日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰還を祈る
    コメント(4)