Happy birthday Roshi!

カテゴリー






















   Happy birthday Oi-Roshi!

Today 26th of February is Oi-Rpshi’s 99th birthday, we call this age ”HAKUJYU”.

In this morning I met him with some present. 

As this photograph he is very healthy and powerful.




今日、2月26日は方広寺派管長・大井際断老師の99歳の白寿の誕生日です。

今朝、早速プレゼントをもって老師に相見しました。

写真の通り、老師はすこぶる健康でパワフルです。


帰りしな、方広寺の裏道を歩いていると蕗の薹を発見、いくつか採って持ち帰りました。

老師からは色紙をいただくし、ラッキー!(^□^)










  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
大井際断老師、私からもおめでとうございます!
本当にお元気なお顔ですねー。
99歳にはとても見えません!
いつまでもお元気で!
Posted by 雅蔵 at 2013年02月26日 15:55
Dear Roshi,

happy Birthday and all the best for you!
from Renée, Germany, Choka Sangha
Posted by Happy Birthday at 2013年02月26日 20:28
大井老師様 お誕生日おめでとうございます。
お写真を拝見していたら暖かい気持ちになってきました。
少し、はにかんでいらっしゃるような笑顔が素敵です(生意気を申してすみませんm(__)m)
Posted by 妙 at 2013年02月27日 13:58
大井老子、お誕生日おめでとうございます♪

99歳ですか!

お写真を拝見した時に「スターウォーズ」に出てくるヨーダかと思いました(笑)
Posted by 雪光(ゆきひかり) at 2013年02月27日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy birthday Roshi!
    コメント(4)