"What a Wonderful World!"

カテゴリー

What a Wonderful World!

             【 宍道湖の夕日】

阿部さんとのコラボ講演会・禅アカデミーの集いで、米子ー玉造温泉ー出雲大社ー広島ー福岡と地方巡業に回っています。


雲一つない快晴の今日、宍道湖の夕日を拝みに行きました。

"What a Wonderful World!"

まさに「この素晴らしき世界よ!」です。



  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
こんにちは。
 いつも、ブログを読ませていただいています。
"What a Wonderful World!"
この曲が大好きです。ルイアームストロングさんの笑顔も声も何ともいえず好きです。私もあんな笑顔が自然に出来たらいいなと思っています。
(笑うことが大好きですが、笑いヨガはいまだにぎこちないです。すごく照れ屋なので、ハードル高いです。)
Posted by way35 at 2015年06月02日 13:21
広島で質問させて頂いた者です。

お答え頂いた通りに、無心で家事などの雑事をいそいそとやっていたら、ウツが治りました。

ありがとうございます。
Posted by 無心で家事 at 2015年07月04日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
"What a Wonderful World!"
    コメント(2)