笑いヨガ

カテゴリー │祥光寺掲示板

祥光寺で「笑いヨガ」を開催します。

どなたでも気軽に参加してください。



笑いヨガ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(祥光寺掲示板)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-04-24 21:41)

お知らせ
お知らせ(2024-03-31 21:05)

お知らせ
お知らせ(2024-03-02 20:16)

お知らせ
お知らせ(2024-02-22 21:54)

お知らせ
お知らせ(2024-02-10 21:11)

お知らせ
お知らせ(2024-01-17 16:55)


 
この記事へのコメント
同じようなコメントを何回もお送りして申し訳ありませんでした。

投稿したはずなのに、コメント欄が0になっているので、また私のスマホが壊れたのかと。

最近、スマホの調子が悪いもので。

笑いヨガも楽しそうですね!
正直、浜松に住んでいる人がうらやましいです!
Posted by 愛ちゃんパパ at 2014年05月27日 22:11
初めてコメントさせていただきます。

5月に大阪であった阿部さん・ボブさんとの講演会に行かさせてもらいました。

いろいろなお話の中でも特に
向禅師のお言葉の中に答えをいただいたことがありました。


6月14日は伊勢から浜松まで車で走っていこうと思っています。
楽しみにしています。

よろしくお願いいたします^^
Posted by meika at 2014年05月30日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑いヨガ
    コメント(2)