「スピリッチャルTV」

カテゴリー


数日前、禅会のメンバーの方の紹介で、
「スピリッチャルTV」の小泉さんのインタビューを受けた内容が、今日放映されました。

自分の映像を視て、
「やっぱり年をとったなー」と思いました(^▽^)

皆さん是非視てください。


「スピリッチャルTV」:http://www.ustream.tv/recorded/40935272



  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
スピリチュアルテレビ関連ですが、放映された内容は、サイト内に永く保存されているようです。まず、スピリチュアルテレビを検索してから「過去の生放送」をクリックしたら見つけられると思います。よろしくお願いいたします。
Posted by 匿名。 at 2013年11月22日 16:14
拝見しました♪
ありがとうございます
なかなか出かけられないので、こうして家にいながら、こっさんのお話を拝聴できて、とても嬉しいです

「いまここ」を心がけているようにしていますが、こうやってこっさんのお話で、また気持ちが引き締まります

若いですよ♪
Posted by しの at 2013年11月23日 19:53
スピリチュアルtv拝見させて頂きました。

ご高話染み入りました。

‘いまここ’って 

そのもの、そのことに‘なりきる’ってことに近いんでしょうか?

『なりきってやるということは

 気持ちええわけよ、お互いに・・』

『自分が本気になれるものをやったらエエわけよ・・』

‘いまここ’に自らが溶け込む。そのために今、自らのこころの中にある

 あくた、もくたを浄化する。
 
 そのための禅であり、瞑想であったりするのでしょうか?

 なにぶんド素人の解釈ですみせん。
 
 そんな風に解釈しました。

 すばらしいご高話ありがとうございました。
 
 今後もまたよろしくお願い致します。

 
Posted by つちだ at 2013年11月24日 13:46
向和尚

初めてコメントします。
「いまここ」になっている姿に感嘆しました。
拝見していて、本当に気持ちいいです、という感じです。
もっと広めてください、あなたの波動!
ありがとうございます。
Posted by Tru at 2013年11月28日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「スピリッチャルTV」
    コメント(4)