門ちゃんと黒斎くん

カテゴリー


  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
黒斎さんのお顔、初めて拝見しました!
お二人とも、楽しそうですね。
皆さんで、盛り上がってください。
素晴しい会になりますように。

合掌
Posted by 雅蔵 at 2012年12月22日 20:41
どれも、本当にいい写真ですね~(感)

みんなの幸せが、ぐぐ~っと伝わってきます

笑顔、笑顔、笑顔

これだけの笑顔が広がっていけば

もう、何も問題はありませんね
Posted by 洲鎌直喜 at 2012年12月22日 22:12
こっさん、写真をたくさんアップしてくださり、とても嬉しいです。
素晴らしい会になりますように(*^_^*)
Posted by 妙 at 2012年12月23日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
門ちゃんと黒斎くん
    コメント(3)