京都駅から

カテゴリー

感謝と賛嘆と畏敬。
この頃、阿弥陀如来と観音菩薩の真言を唱えながら、この3つの心を喚びおこしてその波動に生きるようにしています。
「有り難い!素晴らしい!もったいない!」の心です。この3つの三昧で生きると、あれこれ思うことはほとんど不要です。
いま京都駅、阿部ちゃんと合流して、比叡山のダーマフェスティバルに参加します。
有り難いな!もったいないな!素晴らしいな!楽しみだな

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
何だか凄いイベントに成りそうですね

お祭り気分でワクワクしてます

世界がひとつになっていく過程がもう始まっているんでしょうね


「有り難い!素晴らしい!もったいない!」の言葉が心に響きます。



(。・ ω<)ゞ
Posted by 洲鎌直喜 at 2012年12月22日 11:33
参加する方がうらやましい!
どうぞ、ご盛況を。
Posted by Pika at 2012年12月22日 12:10
「有り難い、素晴らしい、勿体無い」は、究極の意識の

持ち方かもしれませんね

常にこの言葉を意識して入れば、無敵の状態で生きて

行けると思います

(。・ ω<)ゞ
Posted by 洲鎌直喜 at 2012年12月22日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都駅から
    コメント(3)