富士山です

カテゴリー






















今日の午前中は、港区海岸のスタジオで阿部ちゃんと一緒に写真撮影しました。

今度ダイヤモンド社から出る本の帯に載るようです。

9月中旬には、全国の書店に並ぶそうです。

皆さん買ってね(^∧^)


帰りの新幹線の車窓から富士山が見えました。

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
本楽しみです!絶対買います!!
先日の講演会で「気づく、込める、構え」という事を持ち帰りました、日常でどれだけ実践できるかが大事ですね。
滝行や登山楽しみです。講演会もいいのですがワークショップ的なものも参加したいです、
Posted by たこ at 2012年08月21日 05:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山です
    コメント(1)