紫蘭の花です

カテゴリー






















明日から2泊3日で陸前高田のお寺に行ってきます。

そこで開催されるバーベキューとコンサートのイベントに参加してきます。


この月は、あっちこっちに出ることが多いし、

草もドンドン伸びてくるしで大忙しです(^▽^)

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
新緑の季節。素敵な写真ありがとうございます。

草ぼーぼーも楽しんでいそうですね。

ちょっと、今思いついたのですが、

草を刈る。この作業はあるがまま・・を失うことには

ならないのでしょうか?

草ボーボーも受け入れてそのままにしておく。

意地悪い質問すいません。
Posted by としちゃん at 2012年05月10日 08:55
陸前高田には、信行社にみえる楠本さんもボランティアで滞在中ですし、まだまだたいへんみたいですね。
Posted by アウラ at 2012年05月10日 08:55
草取りならお手伝いしますよ。
幻想堂は草取りと草刈が得意なんです、自衛隊仕込みです^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年05月12日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫蘭の花です
    コメント(3)