菜の花が満開です!

カテゴリー






















近くの安間川の堤防を散歩しました。

菜の花が満開です。


ツクシも出てるし、ウグイスも鳴いています。




  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
考ちゃん

すごーい、黄色な世界ですね♪
やっぱり地球って、素敵な星ですね。
Posted by いぬ at 2012年04月02日 17:57
すごく綺麗ですね!黄色のじゅうたん!

こんな日は
原っぱにゴザを敷いてお団子でも食べたくなりますね~♪
Posted by まろまろ at 2012年04月02日 18:20
いつもほのぼのとした風景画像ありがとうございます。心が和みますね。
私は名古屋市在住ですので、近々春の方広寺に行って見ます。
Posted by トラックドライバー at 2012年04月02日 19:26
菜のの花の絨毯ですね。今日、FmHaro!初出演しました。ブログに話の内容を書きましたので、お時間あったら覗いてみてくださいませ。
Posted by アウラ at 2012年04月02日 22:01
孝ちゃん、こんにちは。

極楽浄土ですね(^o^)
Posted by ブルーエンジェル at 2012年04月03日 16:38
すごーい!

自然て素晴らしいですね♪
Posted by あいちゃん at 2012年04月03日 17:20
菜の花、大好きです・・・(食べるのが・・・)

つくし、先日、30年ぶりくらいに採りました。
童心に還りました。ワクワクしました。
夢中で採りました。
そして、天麩羅で頂きました♪(美味しかった♪)

絵画のように美しい風景!!

実際に自分の目で見れる、こっさん様が羨ましいですわ♪

私も行ってみたいな~~~♪

こっさん和尚様、ありがとうございます♪
Posted by アイシスちゃまのママ at 2012年04月03日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菜の花が満開です!
    コメント(7)