もう春ですね

カテゴリー























近くの畑で満開の菜の花を見ました。

もう春ですね(^□^)



  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
おっさま、こんにちは!

日本にも春がきましたね~♪

雪国はまだまだ銀世界!地球から見ると小さな日本も

こうして見ると広い日本ですね(笑)


禅講座楽しみにしています。

ヨガの後のシャバアサナ本当に解放された、至福感があります。

禅・瞑想など興味あります。

よろしくお願しま~す!
Posted by kazuko(さり改め) at 2012年02月21日 12:11
青い空

黄色い花

緑の葉

光の三原色

美しい。

ありがとうございます。
Posted by ポネポネ at 2012年02月21日 12:59
最近、日差しが明るくなり、春を感じさせてくれます(^^)

菜の花の黄色と春の空、
いいですね♪

上を向いて歩こう♪と思いました(^^)
Posted by いぬ at 2012年02月21日 13:38
きれいな写真ですね

あたたかさが伝わってきます
お花さんたちも、元気そうですね
Posted by あいちゃん at 2012年02月21日 13:54
こっさま春ですね。
こちらは雪国ですが、空の色が少しずつ明るくなって来たのを感じます。
菜の花も青空も美しいです。こんな綺麗な色彩を見せてくれるなんて、あぁ幸せだなぁって思います。
Posted by 妙 at 2012年02月21日 15:46
きれいですねー。
そして、早い!まだ2月なのに・・・
菜の花の黄色い絨毯、眺めるのが好きです。

こちらはまだ早春も早春。気温は冬のままですが、日の長さと野鳥の声に既に春を感じます。
球根ものの芽が出ているのを探すのも、この季節ならではの「宝探し」で楽しいです。
Posted by 雅蔵 at 2012年02月21日 16:54
Dearこっさん、

はい…っ♪です*
o(^-^)o

可愛い菜の花…
Posted by *おねむ* at 2012年02月21日 20:54
綺麗な菜の花ですね!

東京では寒さに

震えてばかりですが

一歩一歩春は近づいて

来ているのですね

ありがとうございます
Posted by 風 at 2012年02月22日 00:29
素敵な春をありがとうございました。
北海道は、まだ雪の中ですが、一足早い春を拝見しワクワクしております。幸せいっぱいです。
Posted by Hiraokatarou at 2012年02月22日 08:40
こっさん

こんにちは♬

菜の花、大好きです。

こっさんのお写真、どれも素晴らしいですね。
いつも楽しみにしています。
Posted by Mare at 2012年02月22日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう春ですね
    コメント(10)