富士山です!

カテゴリー























東名高速の富士川楽座に来ています。 富士山が素晴らしい!


この後、東京である人たちと出会いました。  とても良い出会いでした。

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
美しいですね。
日本人の心。
山は富士山。花は桜。今はここ。

キールやブレーメンでは、現在も活動が続けられているのでしょうか?
大変興味があります。

寒い折、ご自愛くださいませ。
Posted by 雅蔵 at 2011年12月10日 16:02
わ~~~。

美しいです。素晴らしいです!
Posted by 大好きなこどもたち at 2011年12月10日 16:50
おお、素晴らしい!!
Posted by ブルーエンジェル at 2011年12月10日 17:14
美しい!
と、声に出してしまいました(´∀`)

今日は珍しく腹の立つ事が数回ありました。
腹立つ(-_-;)と思うだけで気分が悪くなりました。
全部、気の持ちようなんですけどね。
Posted by ままや at 2011年12月10日 21:29
こんにちは!
ありがとうございます。
富士山おにぎりって名前の、にぎりめしがあったら食べたいなぁって思いました。
失礼しました。
Posted by 濾 at 2011年12月11日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山です!
    コメント(5)